-
予約の確認・変更・キャンセル方法について教えてください。
-
(https://reserve.rentacar-samurai.jp/drive-club-tokyo)をご参照ください
-
会員登録なしでウェブ予約はできますか?
-
ご利用にあたっては、事前にメンバー登録が必要となります。
公式LINEで事前に登録出来ますので下記のリンクよりご登録をお願いします。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
『こちらからメンバー登録が出来ます』
-
今免許取得後1年未満や未成年でもレンタカーを借りることはできますか?
-
26歳以上で、運転免許を取得してから3年以上経過した方に限り、ご利用いただけます。
-
仮免許や国際運転免許証でレンタカーを借りることはできますか?
-
仮運転免許証をお持ちのお客様には、誠に申し訳ございませんが、レンタカーをお貸しすることができかねます。
また、運転免許証をお持ちのお客様にお貸ししたレンタカーであっても、仮運転免許証を お持ちの方が運転されることはできませんので、あらかじめご了承ください。
ご利用の際には、「国際運転免許証」とあわせて「パスポート」のご提示をお願いいたします。
なお、国際運転免許証の有効期限、日本国内における運転の有効期間、ならびに運転可能な車両の区分につきましては、事前にご確認のうえご利用くださいますようお願い申し上げます。
-
ペットの同乗はできますか?
-
誠に申し訳ございませんが、ペットの同乗はすべてのお客様にご遠慮いただいております。
何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
-
当日予約なしでレンタカーを借りることはできますか?
-
当日レンタルをご希望の場合は、お手数ではございますが、お電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。
-
自家用車や自転車を店舗で預かってもらうことはできますか?
-
ご利用は可能でございますが、その際には別途注意事項をご確認いただき、同意書へのご理解とご署名をお願い申し上げます。
-
自動車保険はレンタルの基本料金に含まれていますか?
-
はい、含まれております。
-
免責補償コースへの加入は義務ですか?
-
必須加入ではございません。ご予約時、または、ご出発時に選択いただけます。
-
領収書の発行や宛名変更はできますか?
-
当ウェブサイトからの領収書発行は承っておりません。
ご返却時に「レンタカー精算書兼領収書」を発行いたしますので、必要な場合はお申し付けください。
なお、宛名のご希望がございましたら、併せてお知らせいただければご対応させていただきます。
-
送迎サービスの有無
-
誠に恐れ入りますが、送迎サービスは行っておりません。